設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

ガルパン

実践結果

 

241G →単発(黒森峰)

103G →2連(黒森峰→聖グロリアーナ)

308G →単発(黒森峰)

755G →単発(黒森峰)

270G →単発(黒森峰)

投資 1400枚

回収   0枚

 

 

感想 オリンピアから出てるからハマってハマって、いつか爆発して大量出玉みたいな感じなのかな。。。にしても、2連のときの対戦相手上から二番目の期待度あったのに、普通に負けて終わって天国モード移行もしない。ただただキツい台でした。

打っていて思ったが、見た目はパチスロ機の内部はパチンコ台みたいな感じがしました。二度と打ちたくない機種一覧に入りましたね。おめでとう(´・ω・`)

 

 

f:id:ky110585:20180424013627j:plain

f:id:ky110585:20180424013639j:plain

f:id:ky110585:20180424013654j:plain

f:id:ky110585:20180424013709j:plain

反省

回収まつりじゃねーか!!٩(๑`^´๑)۶ナニウッテンジャ~

自分の知識が多い台で勝負した方が撤退も早めにできて良いね

今の台でビギナーズラック求めちゃいかんねぇ。。。