設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

2019年  一戦目は?

みなさま遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)

 

挨拶はこのくらいに。。。

2019年も楽しく打ち始めましょう。

 

 

 

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2

 

わかりやすくするために

○はART

◎はボーナス中7揃い となってます。

 

前日272Gヤメ

83G スイカ 直撃○
○中 チャメa 異色
40G 強チェ 赤7
○中 チャメb 異色

○クエ中 強チェ 赤7
○中 単独 紫7
○中 スイカ 紫7
○中 チャメa 赤7
69Gヤメ

 

 

総投資   200枚
交換    2074枚

 

 

 

感想

新年初打ちのまどマギ2は幸先良いスタートでき、
プラススタートで少し安心しました。

スイカを引いて直撃し、ラッシュへ。

ここから、うまいこと伸びて新年初打ちで2000枚オーバー。
まどマギ2、ありがとうございます。

 

ボーナスセリフは、願い事を〜を1回で
残り基本パターン。
ART直撃、偶数設定が圧倒的。
弱チェ確率悪い事から、あっても設定4で据え置き2もあるかな?


2000Gも回してないので推測は難しいですが、
この台の挙動として出たあとハマるパターン多いので

ART終了後、京子CZハズレで即やめしました。

 

 

 

 

データ

 

一日終わっての打っていた台のデータです。

最初の山で辞めたのが私です。

その後、少しハマり、また2000枚くらい出して

差枚0枚へ戻る。

このパターン多いので要チェックですね。

とくに偶数設定!!

f:id:ky110585:20190109073546p:plain

 

 

 

詳細データ

 

f:id:ky110585:20190109074117p:plain

 

f:id:ky110585:20190109074134p:plain

 

f:id:ky110585:20190109074152p:plain

 

f:id:ky110585:20190109074205p:plain

 

 

f:id:ky110585:20190109075300p:plain