設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

実践報告(写真編)

昨日の続き

 

感想

一番出玉を持っていたときで2000枚弱でした。

そして、設定は5だと思いました。

 

   ① BBセリフの高設定示唆がなかなか多い。

   ② CZによく入る(奇数設定or6だと勝手に思ってます)

   ③ スイカ赤7が結構な頻度できたこと

   ④ 弱チェリー確率

   ⑤ 通常ラッシュ突入があった事

   ⑥ EP BBが杏子だった事から設定は(3・5>1・6>2・4)かな?

 

設定が良かったとしても、うまいところでヤメないと出玉も体力は減るので

引き際徹底するべきだと感じました。どんな台でもそうかもしれないですが。

今回の目標は、ユニメモミッション7000Gだったのでおkとしよう。

 

イカからよく乗るよ~(*´ω`*)

f:id:ky110585:20180428093033j:plain

 

f:id:ky110585:20180428093050j:plain

 

ワルプルには勝てず(T_T)

f:id:ky110585:20180428093137j:plain

 

こんな演出もあるんだね

f:id:ky110585:20180428093249j:plain

 

弱チェから当選

f:id:ky110585:20180428093339j:plain