設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

写真編 昨日のつづき 

 

始まりはさやかちゃんからでしたね

f:id:ky110585:20180606160251j:plain

 

 

マギクエから裏クエ当選。マギクエの上乗せだけでも255Gプラス。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!久しぶりですね♪楽しもう♫

f:id:ky110585:20180606160330j:plain

 

トータル400G上乗せ(*´ω`*)

f:id:ky110585:20180514170551j:plain

 

 

さやかサマありがとうございますm(_ _)m

 

そしてこれね

f:id:ky110585:20180514164902j:plain

 

感想

まず、設定判別ですが。。。

 

① 弱チェリーの確率  かなり良い

② イカから魔女探索によく行く

③ BB後のセリフがいまいち弱い(高設定示唆2回)

 単独 紫七 二回

 

たぶん、調子の良い4かな?っとおもいました。(据え置き2の可能性も)

約3000Gで強チェリーが200分の1くらいだったから引き強だったのかな?

ほとんどARTとボーナスで通常ゲーム数は800Gくらいでした。

なかなか巡り会え無い展開だったのでユニメモの3000枚を達成したかったなぁ。

でも、楽しかったので結果オーライ(*´ω`*)