設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

ちょっとさぁ・・・やめてくれない?

魔法少女まどか☆マギカ(実践9戦目)

 

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

59Gから打ちはじめ


689G チャメa 赤7 マミ ep
○中 チャメa  紫7 
○中 単独   赤7 どんな未来

300G ヤメ

 

投資   1000枚

回収   100枚くらい

 

 

 

f:id:ky110585:20180520073858p:plain

 

 

f:id:ky110585:20180520073910p:plain

 

 

f:id:ky110585:20180520073922p:plain

 

 

f:id:ky110585:20180520073933p:plain

 

 

 

感想

タイトル通りですね(・_・;)

朝イチから穢れ貯めとか・・・ちょっとさぁ・・・やめてくれない?

低設定なのはわかったよ。問題はやめ時ですよね。ほんと難しいですね。

この台初回はイカから結構な確率でCZに行ってくれたのに

ART終わってからCZにすら行かない。。。

穢れ貯めゾーンでもあるのかね?ってくらいCZ→失敗。

そして、一番嫌だったのがCZ入るたびに覗いてくる1つ離れた席のおじさん。

「自分の台に集中しろ!!」って心で叫んでました。┐(´д`)┌コマッタモンダ

 

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180520073123j:plain

f:id:ky110585:20180520073137j:plain

f:id:ky110585:20180520073149j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 /人◕◡◡◕人\ ↓ 押してほしいんだ ↓