設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

深追い

魔法少女まどか☆マギカ2

わかりやすくするためBB中7揃い

ARTの事を◯で表記してます。

 

35Gから打ちはじめ


171G 結界さやか
89G 強チェリー 異色
39G 結界マミ
○中 チャメB 異色
○中 チャメB 赤7 どんな未来
○中 弱チェ 赤7 どんな未来
○中 チャメB 赤7
○中 弱チェ 赤7 どんな未来
340G チャメA 異色
37G 結界さやか
700G 強チェリー 赤7
221G チャメB 紫7
160Gヤメ

総投資 300枚
交換  657枚

 

感想

今回一番記憶に残ったのが、スイカからVS鳥かごの魔女に発展
タイトルタッチ花火柄でよしっ!と思いきや、外れ。
ここで完全に流れが変わってしまった。
2000枚出玉があったのに、深追いしてしまい700枚弱に。勝ってはいたのでヤメましたが、気持ち良い終わりではなかった。やはり、ひと通り出たらヤメですね。

さて、設定ですが多分設定4かな?

2000枚出てから凹んでいきましたが。。。多分、調子が悪くなった設定4。

① スイカからの高確率移行良い

② 弱チェリーからCZなし(偶数or1)

③ 単独なし

④ 3回高設定示唆

設定2の調子がよい台かな?とも思いましたが、

スイカからの高確率移行は経験上の低設定より良かったことから、設定4かな?

このアプリデータの設定4グラフを見てもらえばわかりやすいです。

www.yamedokidokidoki.xyz

 

f:id:ky110585:20180616182031p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180616182129p:plain

f:id:ky110585:20180616182137p:plain

f:id:ky110585:20180616182148p:plain

f:id:ky110585:20180616182201p:plain