設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

あきらめない心

 

魔法少女まどか☆マギカ2

わかりやすくするためBB中7揃い

ARTの事を◯で表記してます。

 

16G 単独 紫7
184G 単独 紫7 どんな未来
478G チャメB 赤7
266G 中段チェリー 紫7 Epさやか
○中 中段チェリー 紫7 EPマミ
○中 強チェリー 紫7
○中 チャメA 赤7
○中 単独 異色 資格
73G スイカ 赤7
○中 単独 紫7
○中 チャメA 紫7
○中 強チェリー 紫7
○中 チャメB 紫7
○中 チャメa 異色
38G 結界杏子
70Gヤメ

 

 

総投資 900枚
交換  2676枚

 

 

 

 

感想
今回は、中段チェリーからのボーナスから、流れが変わりました。
一日に2回も中段チェリー引くとか引き強い日でした(*^^*)
266Gの中段チェリー前に、強チェリーから発展→失敗で「フリーズ?」って思うくらい画面が黒くなり穢れが溜まりました。

ミニキャラタッチで黒セリフだったので、この穢れ開放でヤメかな?っと思っていた矢先の出来事でした。


さて、設定の推測ですが。調子悪い設定2だと感じました。
① 単独紫(リプ同時成立含む)が多い
② ボーナス後のセリフ 高設定示唆少ない
③ 弱チェリー かなり悪い
④ レア役からczにほぼ行かない

何度も言ってますが、中段チェリーで台の挙動は完全に良くなりました。しかも、2回引いたので(`・ω・´)ゞ
完全に今回は、あきらめないで回して引き寄せた感じかな。(*´Д`)θ~アキラメナーイ♫

 

f:id:ky110585:20180628035449p:plain

 

 

f:id:ky110585:20180628035458p:plain

 

f:id:ky110585:20180628035508p:plain

 

f:id:ky110585:20180628035516p:plain

 

 

 

f:id:ky110585:20180628033402p:plain