設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

7月の実践結果報告

7月の収支

 

 投資     交換

 200    563

 400   1362

 400      0

 600   1607

 200    520

1800      0

1200      0

 500   1134

 900   1126

 700   2050

1100      0

1500      0

 300    456

 400   4046

2000   1204

 

 総投資    総回収

12200  14068

 

16戦 10勝6敗

+1868枚

 

※差枚数でいうと結構勝っていますが、交換した場合は少なくなってますので注意。

 

やはり、7月もまどマギ2がメイン稼働機種でした。

機種のことをわかっている事はもちろんですが、やっていて楽しいと思えることが

一番大切なんだと今月はあらためて感じました。

自分の好きな機種で勝てないときは、悔しいですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

来月の目標1勝負、2000枚以内にしたいと考えています。

投資が限られるということは、追いかけられるゲーム数が限られてしまうし、メンタル的にもきついですが・・・負け額は一定になるので実践して試してみたいです。

皆さんも、8月の目標きめて実践やってみませんか?

今月も頑張って、楽しいスロットライフを過ごしましょう(*´ω`*)