設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

10月実践結果報告とお知らせ

 

10月投資    10月交換

700        805
300        5022
2000        0
2600       1037

800         0
1000       646
600       6466
600         0
1700        0
500        870
1400       885
800         0
1000        0

累計
10月投資   10月交換
14000 枚    15731枚

 

 

感想 

等価交換だったら勝っていたのですが。。。

10月はデカい勝ちが二回あったので少しマイナスで済みました

敗因としては、やはり良いホール見つけられず。

近場に1つと1時間以内で行ける良いお店はありますが、流石に毎日出る理由は無いのでイベントなど熱い日に絞るしかないですよね。

そうなると、結論は旅打ちか熱い日狙いで行くほうが勝率は良いはず。

 

 

 

 

ココからはお知らせになります。

 

というわけで、毎日ブログ更新(ほぼ日記)を心がけてきましたが。。。

11月より不定期更新とさせていただきます(._.)

YouTubeの動画の方も更新が止まっていますが、

動画のネタが思いつかないので

こちらも不定期更新とさせていただきます゚(;´д`)トホホ…

 

居るかはわかりませんが、ブログ(ほぼ日記)の更新を楽しみにしてくれてた方には

申し訳ありません。

今年もあと2ヶ月です。

体調管理して楽しいスロット生活を迎えましょう。デワデワマタ (*´ω`*)ノシ