設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

GW前

ここ最近は、よく行くホールがゴールデンウィークのために貯金してか、新台がコケて回収モードのか、いつもより設定をしぼっている。

 

そういうときは、打っていてストレスがかなりかかるので

いち早くヤメて撤退示唆ですね。

我慢して打っていても、投資はかさしそれ比例してストレスゲージも上がって

いくので。。。

まず、そのホールから抜け出そう!!良い台なんて取られてるor無いと割り切って。

 

結果はGWに行けば即分かるはず。 全体の出玉で判断!!

 

それまでは、基本設定が無いと思って打ちにいかなくてはいけないねヽ(`Д´)ノプンプン

一番いいのは打たない事ですが。。。

みなさん、GW前に投資金無くならないよう気をつけてくださいね

 

上乗せ特化ゾーンでこれか。。。むりぃぃぃぃぃ

f:id:ky110585:20180419051645j:plain

 

f:id:ky110585:20180419051659j:plain