設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

はじめまして

はじめまして このブログの主 カシン です。 

簡単に自己紹介します。

  • 年齢 32歳(2018年3月時点)
  • 趣味 パチスロ サイクリング ゲーム 
  • 好きな食べ物 家系ラーメン ドーナッツ コーヒー

スロットは18歳の時に友達に教えてもらったのがきっかけでした。

初めて打ったのはキングパルサーでした。投資100枚で交換400枚でした。

このとき学生にしては一回の投資額が大きいので即交換したのが記憶に残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今ハマってる機種は、魔法少女まどか☆マギカ2です。

初代も好きです。初代はアプリで検証などをyoutubeに上げてます。

番長3もそこそこ好きですが、対決時が難しいですよねぇ~(*´ω`*)

まどマギ2を研究してうまく高設定や中間設定のいいとこ取りで楽しみたいです♫

そんな感じのカシンです。よろしくおねがいします。

 

f:id:ky110585:20180330091812j:plain