設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

1000Gの戦い

 

魔法少女まどか☆マギカ2

 

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。


BB ARTともに0回で 5Gから打ち初め


53G チャメa 異色◎◎
214G 結界杏子
○中 クエ中にチャメB 紫7
197Gヤメ

 

投資 200枚
交換 520枚

 

 

感想
最初のボーナスから2回7揃いと出足は良かったのですが、クエストが上手くやれないで+25G。
初回ARTはその後駆け抜けて終わり。
2回目の結界杏子からのARTは上乗せはなかなか乗せられましたが、レア役引くもボーナスが絡まない事が多く。うまく出玉が伸びなかったです。
長く打たずにヤメた理由は、レア役からのCZに一度しか行かなかった事。

また、レア役がボーナスに絡まない事も多々ありましたので見切りをつけました。

まとめると、台の挙動が良くなかったので早めに見切りをつけました。

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180711011214p:plain

f:id:ky110585:20180711011229p:plain

f:id:ky110585:20180711011250p:plain

f:id:ky110585:20180711011312p:plain