設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

秀吉決戦!!

政宗2

8回 5回 20G 総回転1964G
の台を打ちました。

200G青7昇格
243G青7
544G青7
850G青7   秀吉決戦に2回入るも。。。
75Gヤメ
投資 1500枚
出玉 650枚くらい持って移動

凱旋

黄7 3連 198G
60Gヤメ
500枚くらい持って移動

番長3

BB1回ART24回 76G 総回転4186G
413Gヤメ


総投資  1500枚
交換  0枚


感想
政宗2は、前から秀吉決戦をやってみたく今回打ってみました。入るまで粘り頑張ってみましたが、やっと決戦に2回入っても+120と+90って。。。
うーん、やっぱりキツい台だね。万枚行く可能性はあるけど、設定6以外は大半が負けになる台なんだろうな。自分のやっていた台は、偶数設定示唆でした。近くの人は高設定示唆(弱)出てましたが、グラフ見たら同じく📉(右肩下がり)でした。
凱旋で巻くれたらなぁ〜とか番長3で巻くれたらなぁとか考えて打っていたら持ちメダル無しに。
撤退。。。
最近、ヒキが弱くなっている。大事な場面でやれない。。。

夏休み期間でホールも回収期間なんだろう。少し慎重にいかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

f:id:ky110585:20180722203633p:plain

 

f:id:ky110585:20180722203656p:plain