設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

優柔不断は命取り

魔法少女まどか☆マギカ2

1台目

326G 結界杏子 チャメa 異色
95Gヤメ

 

2台目

60Gから
319Gヤメ

 

3台目
11Gから
526G 据え置き天井
37G 単独 紫7
156G チャメB 赤7
31G 結界杏子 チャメB 紫7
○中 チャメB 赤7 epマミ
153G 結界ほむら
99G 強チェリー 赤7
191G チャメB 紫7
94Gヤメ

 

4台目

2_2_1504_106Gから
541G 強チェリー 紫7
101Gヤメ

 

今回途中(2台目と3台目の間で)で100GくらいコードギアスC.C.verも打ちました。何も起きなかったので忘れてました(´ . .̫ . `)

 

総投資 1800枚
交換   0枚

 

 

 

感想
今回まどマギ2を4台打ちましたが、どの台もレア役から高確率にいかない事がほとんどでした。
色々反省する点があります。
① 台移動しすぎて投資がかさんでしまった。
② 1台目の見切りが早すぎた。最低限1000Gは回すべきだった。

③ ある程度還元があった(900枚くらい)時に、交換すべきなのに熱くなりすぎて他の台で深追いして持ち玉なしにしてしまった。

④ 最近短時間勝負で連勝していた事で少し慢心していた。

⑤ 気持ちが優柔不断になっていた事。

次の勝負に繋げるために、悪い所は直していかないとね。

皆さんも、自分のルールを作って守って実践したら無駄な投資が減るはずだし、勝率が上がるはずです。
今回大敗した私が偉そうに言える立場ではないですが。。。

 

1台目

f:id:ky110585:20180713080127p:plain

f:id:ky110585:20180713080138p:plain

f:id:ky110585:20180713080309p:plain

 

2台目

f:id:ky110585:20180713080407p:plain

f:id:ky110585:20180713080430p:plain

 

3台目

f:id:ky110585:20180713080526p:plain

f:id:ky110585:20180713080627p:plain

f:id:ky110585:20180713080949p:plain

f:id:ky110585:20180713081002p:plain

 

 

4台目

f:id:ky110585:20180713080831p:plain

f:id:ky110585:20180713080901p:plain