設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

始めと終わりが大事

魔法少女まどか☆マギカ2

 

124G チャメA 赤7
105G チャメB 異色◎
37G 結界杏子中に弱チェリーで当選
80G ヤメ

250枚くらい持ち移動

2台目

41Gから打ちはじめ
153G 結界マミ中に弱チェリー当選
161Gヤメ

 

 

投資 200枚
交換 563枚

 

 

f:id:ky110585:20180702141721p:plain

f:id:ky110585:20180702141740p:plain

f:id:ky110585:20180702141814p:plain

f:id:ky110585:20180702141831p:plain

 

2台目のデータ

f:id:ky110585:20180702141942p:plain

f:id:ky110585:20180702142002p:plain

f:id:ky110585:20180702142036p:plain

f:id:ky110585:20180702142103p:plain

 

感想

1台目はコイン持ちが良かったので追いかけようか迷いましたが、レア役が仕事しないので深追いせずヤメ。

2台目は、弱チェリーとスイカは確率がよかったのですが、高確率に移動しない。

2台に共通していえるのが、レア役が通常時うまく機能してない感じだったので勝っているうちに撤退しました。

仮に出てしまったら次回は追いかければ良いだけなので。今回は自分の調子(引き)がよくなかったのかもしれないですし。7月初戦なので大切に勝負してきました。

本音いえばかなり打ち足りないですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:ky110585:20180702141447p:plain