設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

奇数設定でしょ?

魔法少女まどか☆マギカ2

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

 

165G チャメA 紫7 ◎
○中 チャメB 赤7
○中 チャメB 紫7
197G 強チェリー 異色
449G キュウベイチャレ成功
○中 単独 紫7
○中 強チェリー 赤7
○強チェリーBBで引き戻し 赤7
15G チャメB 赤7
75G スイカ 紫7
○中 チャメB 赤7
608G 結界マミ
107Gヤメ

 

 

総投資 500枚
交換  1134枚

 

 


感想
今回の台の設定判別ですが、
① 子役確率はかなり良い
② 子役確率に反比例して仕事しないレア役達
③ ボーナス後のセリフが高設定示唆なし。
④ ボーナス後やスイカでは、ほぼCZにいかない。
(個人的な直感ですが、強レア役が出る演出で弱チェリーやスイカが演出に出る台は、設定が奇数な気がします。)

以上の判別要素から調子の悪い設定3ではないかと感じました。設定1でレア役はこんなに引けないと思うので。
キュウベイチャレンジに救われた感じでした。
でも、これが奇数設定の挙動だとなんとなく頭に入れることができましたのでプラスに捉えていきます。

 

 

 

f:id:ky110585:20180716205602p:plain

f:id:ky110585:20180716205614p:plain

f:id:ky110585:20180716205625p:plain

f:id:ky110585:20180716205641p:plain

 

 

f:id:ky110585:20180716205806p:plain