設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

熱いのか?いや、暑いのだ!!

魔法少女まどか☆マギカ2

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

165G 強チェリー 異色
120G 強チェリー 紫7
○中 チャメB 赤7
37G 結界さやか
35G 強チェリー 紫7
27G 強チェリー 異色
600G 強チェリー 通常ART
121Gヤメ


投資 600枚
出玉 200枚くらい持って移動

 

剛右衛門

343G たしか20盗目以内 
113G 16盗目
41Gヤメ

追加投資 300枚

 


総投資 900枚
交換  1126枚

 

 

感想
まどマギ2の設定判別ですが、
① 弱チェリー確率悪い
② レア役から高確率移行悪い
③ czもなかなか入らない
④ ボーナス後のセリフも高設定示唆なし
⑤ 通常からラッシュ突入
以上の判別要素から設定は2だろうと思いました。
ので、深追いせず121Gヤメしました。
剛右衛門は、33盗目までと決めて打ち始めました。
設定判別は、そこまで打ってないのでわかりませんでした。
剛右衛門でプラス領域になったのとART後の一回目の奪盗からの対決演出失敗で即撤退しました。

 

余談ですが、ここ最近暑いので熱中症には気をつけてましょう。

朝一で並んでいても暑さで、体力持ってかれますので。

タオルやハンカチ、飲み物は必須ですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180718071200p:plain

f:id:ky110585:20180718071214p:plain

f:id:ky110585:20180718071225p:plain

f:id:ky110585:20180718071234p:plain

 

f:id:ky110585:20180718072112p:plain