設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

示唆はあくまでも示唆

魔法少女まどか☆マギカ2

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

41G 強チェリー 異色
96G 結界杏子
112G チャメa 直撃
372G 結界マミ
35G 強チェリー 異色 epマミ
○中 チャメB 赤7
75Gヤメ


投資 500枚
交換 738枚

 

政宗2

ART3回 奥州1回 489G
62Gから打ち始め

144G 奥州
325G 奥州
96G 青7
255Gヤメ

追加投資 200枚

 

エウレカao

BB2回 ART1回 総回転315G
99Gから打ち始め

138G 強チャン目 白7
71G  CZからART突入
134G 弱チェリー 異色
309G 弱チェリー 異色
158Gヤメ

追加投資 100枚

 

政宗2

奥州1回 総回転480G
213Gから打ち始め

252G 青7に昇格
389G 奥州 (バー揃う)
321G 青7
90G 奥州 (バー揃う)
330G 青7
555Gヤメ
追加投資 1200枚

30枚ほど持って移動

 

ミラクルジャグラー

21_14_180_4962
181G BB
17G BB
120Gヤメ
交換 466枚

総投資 2000枚
交換  1204枚


感想
まどマギ2に関しては、設定は2だと思い撤退しました。
①直撃ART1回
②エピソードBBマミ1回
③弱チェリー確率悪い
④BB確率悪い
次に政宗2(1台目)は、設定3と4否定だったのと秀吉決戦もしょぼいのでヤメました。
その後エウレカAOも少し回しましたが、出玉が伸びなかったでヤメ。
そして、政宗2(2台目)偶数示唆と2否定が出たので4かな?と思い追いかけてしまいました。
自分でも前回書いたとおり高設定(設定6,5
)以外は、ほとんどマイナスで終わる感じがやはりしました。秀吉決戦も入りましたが、120上乗せのみで駆け抜ける始末。あくまでも示唆なので設定1の可能性も大いにあるんですよね。
私には向かない政宗2、どうしても深追いしてしまうので今回の実践で最後にしました。やっぱりまどマギ2が好きだなと改めて感じた実践でした。

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180731102955p:plain

f:id:ky110585:20180731103005p:plain

f:id:ky110585:20180731103017p:plain

f:id:ky110585:20180731103028p:plain