設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

暑さも天敵

魔法少女まどか☆マギカ2

90Gから打ち始め
514G 据え置き天井
213G チャメB 紫7
403Gヤメ

バジリスク3

わかりやすくするためBC中赤バー揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

BT1 総回転443G 
9Gから打ち始め 
108G 強チェリー 青bc
47G BT
403G 強チェリー 青BC◎◎
○中 強ベル 青BC
32Gヤメ
投資 500枚
回収 540くらい持って移動

番長3

ART4 BB2 総回転1696G
 ベル6回 総ベル12回

137Gから打ち始め

668G ART 総ベル86回
68G ART 総ベル13回
150Gヤメ


追加 100枚
回収 1232枚

 

総投資 2000枚
回収  1232枚

 

感想
まどマギ2は、設定入ってない事が400枚ほど使って分かりましたが、総回転1000Gくらいに巻き戻しがあると思い追いかけて失敗。
やはり、設定ないとわかったら早めの移動か撤退ですね。
店移動して、バジリスク3に着席。この台を選んだのは、400G以内で初当たりがきていた台だったのと総回転1000G前だったので1000Gくらいまでと決めて打ち始めました。しかし、BC.BT中にレア役からBTが乗らないのでなかなか出玉が伸びなかったので少し出たので即ヤメ。
番長3移動。データグラフみたら前日と同じような形で凹んでいました。前日は、そこからプラマイゼロくらいまで戻っていたのでチャンスと思い着席。しかし、668Gまで連れて行かれました(T_T)通常時、ベル対決カウンターはほとんどスルーで対決になかなか行きませんでした。
番長3は、全く無知識なので調べながら打ちましたが、奇跡的にデータグラフが同じような形になったのでマイナスが少し減りました。

そろそろお盆期間なので基本いかないが良いと思いますが。。。

暇あれば足運んでしまう場合は立ち回りでカンバってください(*´ω`*)

 

 

まどマギ2のデータ

f:id:ky110585:20180810194125p:plain

f:id:ky110585:20180810194138p:plain

f:id:ky110585:20180810194342p:plain

f:id:ky110585:20180810194152p:plain

 

バジリスク3のデータ

f:id:ky110585:20180810194227p:plain

f:id:ky110585:20180810194249p:plain

f:id:ky110585:20180810194311p:plain