設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

回収期

魔法少女まどか☆マギカ2

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

727G 強チェリー 異色 epマミ
○中 クエ中  チャメB 異色
95Gヤメ

 

2台目

BB0回 ART0回 41Gから
260G 結界マミ
776G 結界杏子
○中 強チェリー 赤epさやか
53Gヤメ 

3台目

BB0回 ART1回  総回転724G

143G打ち初め
272G チャメB 赤7
301Gヤメ

総投資 2000枚

交換     0枚

 

感想
3台実践してすべて低設定ぽっい挙動でした。
3台ともに総回転1000Gまわして、だいたいボーナス確率が600分の1以上とかでレア役引いてもほとんどスルー。高確率移行も悪く。穢れは溜まってくれてもボーナスがなかなか当たらない。
2台目の実践中、cz中に結界マミでスイカを2回引いたのにスルーは流石に凹みました。cz中にレア役引いてスルーしたのは初めてだったので。
今回は、ヒキは無いしまどマギ2に低設定しか入ってないので撤退。

8月で休みの方も多くなるのでライバルは多いし、お店は回収期なので良い台をゲットするのも大変です。ね(*´ω`*)

この暑さの中撤退するのも面倒くさいとは思いますが無理せず諦めも肝心です。

今の環境は厳しい時期なので打ちにいく方は、頑張って下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

 

1台目

f:id:ky110585:20180805090847p:plain

f:id:ky110585:20180805090858p:plain

 

f:id:ky110585:20180805090916p:plain

 

f:id:ky110585:20180805090927p:plain

 

 2台目

f:id:ky110585:20180805090949p:plain

 

f:id:ky110585:20180805091011p:plain

 

f:id:ky110585:20180805091150p:plain

 

f:id:ky110585:20180805091203p:plain

 

3台目

f:id:ky110585:20180805091252p:plain

f:id:ky110585:20180805091305p:plain

f:id:ky110585:20180805091317p:plain

f:id:ky110585:20180805091328p:plain