設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

瞳術チャンス

魔法少女まどか☆マギカ2

 

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

136G 結界マミ
287G チャメa 紫7
384G チャメB 赤7
49G チャメa 異色
84G 強チェリー 赤7
35G 結界ほむら
154Gヤメ

投資 1000枚
交換  0枚

店移動

バジリスク3

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

272G打ち始め
301G 青BC
202G BT
338G 黄色BC
39G 黄色BC
51G BT
○中 青BC
254G BT
○中 黄色BC
○中 青BC
141G 黄色BC
456G BT
○中 黄色BC
178G BT
52Gヤメ


投資 100枚
交換 2025枚

 

総投資 1100枚

交換  2025枚

 

感想
まどマギ2は、低設定でした。
スイカ約8回に1回、高確率移行する低確率。 
弱チェリー確率悪い。
ART中全く来ないレア役達。
終わって数ゲーム後にくるレア役達。
散々でした(T_T)
いつもまどマギ2打っているホールは、回収期間ぽっいので撤退。
ほとんどいかないホールにてバジリスク3打ってみましたら良台でした。

たまたま、良い台を引けたのでラッキーでした(*´ω`*)
400G以内でほとんど当たりました。さらに、瞳術チャンスにかなり入りました。7揃いは瞳術チャンス9回中2回のみ。ARTゲーム数が伸びたと思えば、少しだけ気持ち楽に。
一撃は、1000枚弱ですがコンスタントに出てくれたので2025枚交換で勝ちで終われました(*^^*)

設定はたぶん高設定だったとおもいます。強チェリーや強ベルが仕事してくれてたので。まどマギ2もそうですが、レア役が仕事しない台は、基本低設定だと思います。

 

 

 

f:id:ky110585:20180807092528p:plain

f:id:ky110585:20180807092547p:plain

f:id:ky110585:20180807092608p:plain

f:id:ky110585:20180807092623p:plain

 

バジリスク3はユニメモで履歴取るの忘れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終履歴です。

f:id:ky110585:20180807092703p:plain