設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

豹変する台

魔法少女まどか☆マギカ2

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

168G 結界さやか中 スイカ 赤7 どんな未来
引き戻し チャメB 異色◎◎
220G 結界杏子
57G チャメB 紫7
190G 結界杏子
○中 単独 紫7
35G 結界さやか

109G チャメB 赤7
283G 強チェリー 異色
32G 強チェリー 赤7
160G スイカ 異色
437G 単独 赤7
145G スイカ 赤7
262G 単独 異色
407G 単独 異色
88G 強チェリー 赤7◎どんな未来
303Gヤメ
投資 1700枚

 

秘宝伝REV

6回 22回 総回転2639G
48Gから打ち始め
178Gヤメ


投資 200枚

 

総投資 1900枚
回収   0枚

 

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180817025843p:plain

f:id:ky110585:20180817025900p:plain

f:id:ky110585:20180817025913p:plain

f:id:ky110585:20180817025923p:plain

 

 

 

感想
まどマギ2ですが、設定は1の据え置きだったのかな?

そして前半と後半で挙動が全く違う動きをしたため、投資額が大きくなってしまいました。
35G結界さやかでARTに入って駆け抜けで終わるまでが前半でそれ以後を後半とすると、

前半はチャンス目aからcz当選したりスイカでの高確率移行がとても良かった。

後半はczに全く入らない強レア役も仕事しない。ARTの抽選してるの?ってくらいボーナスだけでした。

ワルプルにも入れたのにうまくやれず・・・コテンパンでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今回の実践で学んだ事は、最初のART中に全くレア役が仕事しない場合(台の調子悪い)見切りをつけてヤメた方が良い。調子見るなら最大でも1000Gくらいまで。

4000G以上まわして最大獲得枚数が700枚弱だったので、やはりお盆期間中は控えていた方が無難かな(T_T)