設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

何を上乗せしますか?

地獄少女 宵伽

 

156G 弱チェリー 赤7
38G 静寂中 弱チェリー 赤7
art始まってストック 5連で終了
87Gヤメ
投資 200枚
787枚持ち移動


マジカルハロウィン5


BB5 ART4 1086G
63Gから打ち始め

194G 赤7 カボチャ揃い1回
55Gヤメ
785枚持ち移動

 

 

ウルトラセブン

 

808G(前日269G終わり)
78Gヤメ
435枚持ち移動。

 

麻雀格闘倶楽部2

 

77G跳満60Gスタート
38G跳満60Gスタート
452G満貫40Gスタート
124G跳満60Gスタート
264Gヤメ

 

総投資 200枚
回収  1057枚

 

 

感想
最近負けてばかりだったので地獄巡りかな。
ってことで地獄少女を選択。
cz中にボーナス引いてARTもゲット。ART始めに逆回転でストックしたので多分据え置きだと思います。ボーナス後のランプは白でしたし、前日は天井まで行ってたので出たら即やめ。
100G以内で止めのマジハロ5に移動。
ART入るも駆け抜けだったので即やめ。
ウルトラセブンへ。
一度はART引いてみたく座るも。。。
ART準備中が100G以上ハマり200枚ほどゲットで肝心のARTは82G。。。キツい台でした。

最後は、麻雀格闘倶楽部2。
これは偶数設定示唆。多分据え置き設定2かな?
まどマギ2のクエスト並にバトル発展やバトル勝利の上乗せなし。慣れてなかったせいか、ストレスが上乗せしました(T_T)

早めに見切りをつけて移動。の繰り返しでした。移動失敗したら投資だけ増えるのであまりやりたく無い方法でしたが今回は良い結果になりました。癖がつかないように気をつけ無いとなぁ(-_-;)