設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

諦めからは何も生まれない

魔法少女まどか☆マギカ2

 

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

ART1回 108Gから


123G チャメA 異色
265G チャメB 紫7
47G 結界マミ
○中 クエスト中 弱チェリー 赤7
○中 チャメB 赤7 ほむらep
○中 チャメA 紫7 どんな未来
○中 強チェリー 赤7◎◎
○中 強チェリー 異色
○中 チャメB 紫7
○中 チャメa 紫7 どんな未来
○中 チャメa 紫7
○中 チャメa 紫7
○中 単独 紫7
○中 チャメa 紫7
○中 チャメB 紫7
○中 スイカ 紫7
70Gヤメ

総投資 400枚
交換  4046枚

 

 

 

 

 

感想
今回の台は、最初のARTが伸びなかった台を選んで打ってみました。

総回転500Gも回って無かったので1000Gくらい回してみよう。と着席。
ボーナス後にスイカで結界マミからのART当選。そこから、クエスト中のヒキでかなり上乗せしたのが今回の勝因でした。

設定ですが、

① 弱チェリー確率良い。
② レア役も仕事をする。
③ ボーナス後のセリフは弱い。
④ 特定ボーナス(チャメaからの異色BB)がほとんど無い。

設定2だと思います。
据え置くことが多いお店なので前日凹んで、プラマイゼロまで戻す所を上手く拾えた感じだと思います。
クエスト中の薄い所を引けたのや久しぶりのEPほむら、ユニメモのMission「一撃3000枚」もクリアして楽しい実践でしたv(´∀`*v)ピース

 

 

 

f:id:ky110585:20180725221348p:plain

  f:id:ky110585:20180725221359p:plain

 f:id:ky110585:20180725221413p:plain

 f:id:ky110585:20180725221426p:plain