設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

あまりいかない店で実践

バジリスク3

76Gから打ちはじめ
279GBT(弦之介)
150Gヤメ

投資   400枚
残りメダル 40枚

コードギアス

ARTのことを○で表記してます

78G 赤7c.c揃う
431G 異色
242G リベアタ中 赤7
○中 青7
○中 青7
○中 異色 バトルピース2つ
○中 異色 バトルピース2つ
72G 赤7
9G 異色
45G リベアタ成功
○中 青7 c.c揃う
○中 異色 バトルピース4つ
○中 異色 バトルピース7つ
84G 赤7
309G 異色
50Gヤメ

総回転2195G

投資 700枚
回収 1831枚

 

総投資 1100枚
交換  1831枚

 

感想
先日バジリスク3で良い感じだったのを体感で覚えてるうちにもう一度実践。
しかし、強チェリー2分の1回でCZに行くので弱いと感じました。何よりバジリスクタイム中に弱チェリーが出てこないので様子みてヤメ。
コードギアスに移動。
高設定示唆は2回出ました。
ART中、ちょこちょこバトルピース獲得。
ARTは純増1.4なので、かなり疲れました。
次に打つなら、2000枚クラス出たら様子見の100G以内ヤメで良いかな。

 

 

f:id:ky110585:20180808213511p:plain

f:id:ky110585:20180808213530p:plain

f:id:ky110585:20180808213544p:plain