設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

勝ちに徹するには

バジリスク3

77Gから打ち初め


155G BT
42G BT
513G BC強ベル
109Gヤメ

 

マジカルハロウィン5

BB17 art45 総回転2754G
99Gから打ち初め


189G 青7 
127G 錬金ボーナス
45G 詠唱にてart
117Gヤメ

 

総投資 600枚
回収   0枚

 

感想
バジリスク3の方は設定3かな?
弱チェリー確率だけで判断しました。
BT中に瞳術チャンス移行が数回ありましたが、BT中にレア役引いてもBCに当選しないので出玉伸びず。CZも一番期待度が弱いのしか来ないのでヤメ。
マジカルハロウィン5に移動。
単純に出ていたので、移動しました。
並行ベルも良い感じだったので高設定だと思いましたが、移動して1回目のARTが駆け抜ける始末だったのと自分のヒキが無いと感じたので撤退。
8月入って夏休みなどで、稼働も増えて良さげな台はいつも以上に少なく座れないので、いつも打たない機種で勝負してるのが敗因の一つ。
ただ単に回収期だけかな(T_T)

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180811150436p:plain

f:id:ky110585:20180811150447p:plain

f:id:ky110585:20180811150457p:plain