設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

立ち回りか店か?

マジカルハロウィン5

ARTの事を◯で表記してます。

 

643Gカボチャンス
○中 異色
63Gヤメ


投資 1100枚
回収  50枚くらい

 

番長3

 

ART9回 BB3回 総回転1062G
188Gから ベル回数8回 総数21回
打ち始め

997G 総ベル回数124回
86Gヤメ
追加 800枚
回収 200枚くらい


魔法少女まどか☆マギカ2

ARTの事を◯で表記してます。


BB2回 ART1回 総回転1055G
485Gから打ち始め
873G  強チェリー  赤7
107G  弱チェリー  赤7
29G  結界さやか  チャメa  赤7
84G  結界マミ  チャメBで当選
○中  強チェリー 異色
43G 単独 異色
73Gヤメ
追加 600枚
回収 1200枚くらい中735枚交換し
残り465枚くらい持って移動

 

バジリスク3

BT5_BC4_3958G
304G (BT間では723G)
547G BT 2セットのみ
48Gヤメ
残り200枚くらい持って移動

 

ハーデス
初当たり8回
29Gから打ち始め
132Gハーデス500上乗せ
90Gケロべロス100上乗せ
126Gヤメ
回収 1879枚

 

総投資  2500枚
総回収  2615枚

 

まどマギ2のデータ

f:id:ky110585:20180821085952p:plain

f:id:ky110585:20180821090011p:plain

f:id:ky110585:20180821090039p:plain

f:id:ky110585:20180821090051p:plain

 

 

バジリスク3のデータ

f:id:ky110585:20180821090105p:plain

f:id:ky110585:20180821090145p:plain

f:id:ky110585:20180821090159p:plain

 

 

 

 

 

 

感想
一度も勝てないホール(今月)に足を運んだ自分のミスでした。

お盆が終わって回収期間も終わったかな?と様子見に打ち始めましたが、

数時間経って周りをみればほとんどの台が500G以上嵌っている。出ている台は、10台に1台くらいの割合でした。
設定の入れ方が変わったぽっく、一列に1〜2台見せ台(高設定)あとはすべて低設定ぽっい感じでした。最後に、この日9000枚ほど出ていたハーデスが空いたので一か八か勝負してなんとか少し取り戻しました。
まどマギ2も凹んでいた台に座って少し戻した所で即やめでした。

負けないように楽しむには、お店の特徴を知るべきなんだろう。

でも、なかなか勝てない。なら変えるなら自分の立ち回り方それともお店

 

 

答えはお店でしょうね。7割方、お店に入った時点で勝敗が決まってるって有名なパチスロのプロが言ってましたけど。

単にまだ回収期間なだけってこともあるか。。。