設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

打ち散らかし

番長3

811G  総118回  チェリーからの発展 12分の1
122Gヤメ

ミラクルジャグラー

残り51枚流してヤメ

 

投資 1000枚
回収  0枚

店移動

フェアリーテイル

106G スイカ 青7
9G フェアリーTime
159Gヤメ

バジリスク3

art2 27Gから打ち始め
92G BT
124Gヤメ

マジハロ6

150Gヤメ

まどマギ2

わかりやすくするためBB中7揃いを◎

ARTの事を◯で表記してます。

 

BB1回 ART1回 総回転396G 
184Gから打ち始め

250G チャメa 異色
○中 チャメa 異色
○中 強チェリー 紫7 epさやか
84Gヤメ

 

追加投資 500枚
回収   1566枚

 

 

総投資 1500枚
回収  1566枚

 

 

感想
完全に打ち散らかしました。
最初の番長3の単発がかなり苦痛で。。。
ART中、一日目に轟大寺に行きバトル中ベルと弁当引くも外れ。。。チェリーから発展もしないし。
リセット設定2かな?

フェアリーテイルとマジハロ6に関しては、初打ちだったので、良くわからないですが。
レア役が仕事しないので早めの移動。

バジリスク3もレア役が来ないのでヤメ。

そして、まどマギ2。
300Gくらいまでと決めて打ち始めたら、まぁーレア役が来ない。
帰ろうか悩んでいたら、変身杏子でチャメaからボーナスが当たりARTも付いてきて、上手くクエストを消化出来たりと久しぶりによい感じでしたが、例のEPBBさやかが出てきたのでART終わり後早々に撤収。
ボーナス確率も1300Gで4回なので約300分の1くらいだったし。低設定だと思いました。

 

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180914060559p:plain

 

 f:id:ky110585:20180914060609p:plain

 

 f:id:ky110585:20180914060619p:plain