設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

初打ち

バジリスク3

BT1回 BC1回 総回転489G
16Gから打ち始め

163G BT
171G BT
80Gヤメ

ラグナロクサーガ

ART2回 総回転393G
190Gから打ち始め
534G
451Gヤメ
約500枚くらい持って移動

ルパ三世 世界解剖

◎=HR当選
○=HR
HR2回 c12回 7G

21G黄異色
28G異色
70G黄異色
11G黄異色◎
31G異色
46G黄異色
30G黄異色
71G黃異色◎
○中黄異色
66G黄異色◎
○中異色
41G異色
41G黄異色◎
○中黄異色
106G HR
○中異色
4G異色
4G黄異色
15G黄異色
6G黄異色
116G黄異色◎
27G異色
55G異色
6Gヤメ

総投資 700枚
回収  2513枚

 

感想
バジリスク3はBTが2連しかしない+レア役がART中来ないのでヤメ。
ラグナロクサーガは、ユニバーサルが作ってた台だったので興味で打ち始めました。
凱旋みたいな感じですね。
上手く初回ARTで300Gからスタートしたのが良かっただけでした。反省は当たったあと、回し過ぎた。。。
最後、ルパン三世 世界解剖でした。
これも初打ちでした。純増5枚の威力を見せてもらいました。
欠点は、かなり目が疲れる。長く続くと目が押しミスで枚数増えない。
けれど、1000枚まであっという間に増えて行き4号機時代を少し思い出しましたね(*´∀`*)

ヘイ鏡!も純増5枚なので楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ky110585:20180919111404p:plain

f:id:ky110585:20180919111448p:plain

f:id:ky110585:20180919111506p:plain