設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

店舗巡り 3店舗目

番長3

ART32回 BB11回
総3714G
71G 10回から打ち始め


1039G 143回
96G 忘れ

 

投資 1200枚
回収  0枚

 

感想
番長3は、出たあとはハマる。5.9号機は基本同じなのかな?300Gこえたら撤退だったのかなぁ。。。対決も弱対決ばっかりだったので設定はないね。。。

一番きつかったのは・・・近くの空き台の初代まどマギにあとからきた若者が颯爽(さっそう)とボーナスひいてボーナス中にバー揃いからのアルティメットバトルとか見て正直かなり気持ちが凹みました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

こんな日もあるさ!!切り替えていこう( ー`дー´)キリッ

 

f:id:ky110585:20181009131557p:plain

 

 

f:id:ky110585:20181009131611p:plain

 

 

f:id:ky110585:20181009131623p:plain