設定判別☆ぱちスロ☆ブログ

スロットを実践したりアプリでいろんな検証して実践に活かしていこう。

<

長い旅になるのか

番長3

278G 37回
82G 8回
79G 8回
234G 34回ヤメ

バジリスク3

33G BT緑
77Gヤメ

これゾン

65G 強チェリー赤
85G  強チェリー赤
104G  魔装チャンス  から152Gに突入
○中ゾンビボーナス
146Gヤメ

コードギアス

37Gから
318Gヤメ

秘宝伝Re
BB4 ART3 総回転683G
10Gから打ち始め
115Gヤメ

サラ番

BB7 1717G
131Gから打ち始め
252G モードA確認ヤメ

凱旋

6回 1080G
33Gから打ち始め

59G AT
167Gヤメ

 

総投資 800枚

回収   0枚 

 

一言
打ち散らかしました(^_^;)
今有る5.9号機では、300Gを目安に立ち回って見ましたが、設定入ってないと投資が増えるだけ。
今回行ったお店、特定の曜日に番長系に力入れてたのですが、変えられたぽっいです。
推したい機種だったのかなぁ?なんて色々新しいお店の情報も集める事ばかりに今は、力入れてます。

今までの通ってたホールは、まどマギ2打ちたいのに設定入ってない、酷いときは、空き台すらない。
人気が出たら回収台へ。。。
仕方ないので新しくホール探しの旅。

 

f:id:ky110585:20181013203312p:plain